投資情報−投信・仮想通貨

サラリーマンで投資・仮想通貨を中心に年間1,000万円の投資利益を伸ばす!! 基本怪しいものには手を出さず、実施したものを公開していきたいと思います。

投資情報−投信・仮想通貨 イメージ画像
投資として新興株、仮想通貨を中心に運用。
年間1,000万円のリターンを目指すサイト。

注目銘柄

|アルトコイン「リスク」の上昇最近、仮想通貨が話題になってきていると感じてます。特に国内では関東限定ですが、取引所であるビットフライヤーのCMだったり、株価では仮想通貨関連銘柄の高騰だったり、その話題は様々なカタチで、どんどん話題になってますね。仮想通貨の
『リスク(lisk)コインってなんだ!?』の画像

|リップルの上昇についてリップルの上昇がすごいことになってます。5月頭に@3円だったものがわずか2週間で@45円まで。2週間で15倍です。リップルの上昇は、仮想通貨自体の認知度が高まってきており市場が活性化していることも言えますが、それ以上に大きいのは、
『リップルとはなんだ2』の画像

|ネムコインの上昇は期待値のみ!?ネムコインの上昇には”期待(思惑)”がありますが、その期待には何があるのでしょうか?ネムコインは、その取引において匿名性がある訳でもなくリップルのように企業間のトランザクションを効率化させる訳でもありません。なんとなくの
『NEMコインとは何だ2』の画像

|NEMコインの上昇がすごいネムコインの上昇が5月から急激にあがりました。GW前に@8円だったのが@30円を超えそうな勢いです。ここまでの上昇が単なる思惑だとは思えず、ちょっと調べてみました。|NEMコインとは何だ!?ネムコインの説明は以前ブログでも紹介しました
『NEMコインとは何だ』の画像

|そもそもリップルとはリップルはビットコインと違って、”通貨”としての価値を持つように設計されて開発されたものではありません。リップルは通貨取引のトークン(ブリッジ通貨)としての役割が大きく、金融機関における送金のコストを抑えることがメリットと言われてま
『リップルとは何だ』の画像

↑このページのトップヘ